開運blog 【longcave】

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運体質というか幸運肉体

<<   作成日時 : 2006/07/21 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ゛ーーーあ゛ーー。ごほごほ。
夏風邪ひいた。
熱っぽい、胸が苦しい、目が潤む・・・間違いない、この初恋のような症状は風邪である。(時々胸がキュンッとするし)
夏に風邪ひいたのは生まれて初めてかもしれない。

さて、幸運体質についてである。
人間の体こそが、なんだか分らないモヤモヤした幸運のエネルギー(エネルギーから派生する現象)を望む形に収束するジェネレーターである。

非常に素直に考えれば、健康の気に満ちている人は筋骨たくましい体である。
また、恋愛の気に満ちている人は眉目秀麗だったり、笑顔が素敵だったりする。
あたりまえといっちゃあたりまえだが、こう発想して欲しい。ある種の相を持つ人は肉体が、それに相応しい気に対応した結果である、と。もちろん生まれながらの才はある。
天与の才は別にしても、自らが望む幸運を引きつけるには、肉体の改造が必要である。
法則というのは得てして単純である。
大きな力を出せるようになりたければ、大きな筋肉を手に入れればよい。
恋愛体質になりたければ、自らを美しくすれば良い。化粧なんかは最も有効な手段である。(ただし、美容整形は薦めない。理由はいづれ語る)

でわ、金運体質に近づくための肉体改造とは!?
サマージャンボも発売されているので、興味のある人も多いのではないかな?
その獲得方法は次回に譲る。(本当に次回のブログに書きます。もうすぐ元祖でぶやが始まるので時間がない。てへ)

それはそうと、あらゆる幸運や開運の為の肉体強化として、血液の循環を善くすることに腐心してもらいたい。

でわ再見。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸運体質というか幸運肉体 開運blog 【longcave】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる