開運blog 【longcave】

アクセスカウンタ

help RSS トリンカファイブとは?

<<   作成日時 : 2007/06/11 01:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

「トリンカファイブ」ってなんだろう?

どうやら金運アップの呪文らしいが、情報が少ない。
ヤフー検索でも24件だったし、ビッグローブだと10件くらいだった。

かなり効果の期待できる呪文らしいのだが、情報ソースが少なすぎてよく分らん・・・。

ただ、お金に困っているときに、5〜8回「トリンカファイブ」と唱えると、必要なお金を手にすることができるらしいので、漠然とした金運よりもターゲットが絞れているマジナイだと思われる。
それにしても発祥が、東洋なのか西洋なのかも分らない。

詳しい方の情報を求む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
小泉麻耶退学騒動の裏にはこんな事が。。。。
怒り親父
2007/06/11 01:27
う〜ん、前にどこかのブログで流行っていて、確か黒魔術の呪文だとか書いてあった気がします。
あんまり自信ないです。
仁雷余
2007/06/12 00:39
仁雷余さんお久しぶりです。
僕が外国のサイトで調べたところ、どうやらジプシーマジックの一種みたいです。
そして、タロットカードにも起源するみたいですが、ここまでしか分かりませんでした。
ジプシーマジックは黒魔術扱いなんですかね。
ロン・ケイヴ
2007/06/12 12:13
よく分からない呪文=黒魔術で片付けた線が濃厚ですね。
なんか怖そうな印象を与えた方が信憑性が増しますし。
仁雷余
2007/06/12 13:36
なるほど。
ただ、情報は少ないながらも効果が高いという意見が多いのは見逃せませんね。
ロン・ケイヴ
2007/06/13 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリンカファイブとは? 開運blog 【longcave】/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]