開運blog 【longcave】

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルピラミッド

<<   作成日時 : 2008/05/23 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これの続きね↓
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0959ba6662

前回、ピラミッドを二つ合わせるダブルピラミッドと「天行」を加えた五行の記事を書いた。
この形自体、力があるから開運アイテムとしてお勧めする。
しかし、もっと簡単で、且つ正確な形状?で現すことができる。
それは、ピラミッドを鏡の上に乗せてしまうのだ。

鏡に乗せたピラミッド・・・。
これこそが、開運上正しい八面体だろう。
なぜなら、普通に八面体を作ると、天行と仮称しているとはいえ土行が二つ存在することになり、この世・・・つまり顕在に裏の世界である虚の世界を引きずり出すことでしかない。
ところが、鏡に乗せたピラミッドは鏡面に虚像のピラミッドをまさにダブルピラミッドの形で作り上げる。
もちろん見た目だけではあるが、実のピラミッドと鏡に映し出された虚のピラミッドが一つの形、八面体を作り出すのだ。
その八面体が作る頂点で5つは実、というか一つの実に虚実が混じった頂点が4つ。そして一つの虚の頂点。
虚の頂点こそ天行である。
よって、虚像の天行に意識を合わせれば、すなわちもう一つの世界にアクセスできる。
方法は瞑想でも「お願い」でもかまわないと思う。
肝要なのは、「もう一つの世界が現れた」といことを理解することである。

おまけ。
もし、瞑想なり、祈願をするなら、良い香りのところでやっもらいたい。
良い香りのところには、良いモノが宿る。
アロマテラピーなんかは結構理にかなっているね。
あ、そうそう、その理屈でいうと水周りなんかは清潔に。生臭いようなところは生臭いモノが宿るしね。

でわでわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルピラミッド 開運blog 【longcave】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる