開運blog 【longcave】

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を見た

<<   作成日時 : 2009/03/02 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢を見た。

今朝の夢だ。

内容は、見知らぬ親子を守るという夢だった。
ある組織(警官みたいだったから国家権力か?)から追われて、娘(3人)と引き裂かれた母親に子供を探し出して会わせるというものだ。
そして、親子ともどもどこかに逃がすという内容だった。
正確に言えばクライマックスで敵に囲まれながらも、親子を対面させて何とか逃がそうとしているところで目がさめたので本当に逃がせたかは分からない。
まぁ、B級映画のような感じだったのだが・・・
目が覚めたときにちょっと誇らしかった。
何故誇らしかったかというと。
敵に囲まれていながら、僕は3人の娘と母親をただただ会わせることしか考えず、自分に身がどうなろうとも親子を守ることだけを考えてた。

ただの夢なのだが、僕は夢かどうかなんて分からないから必死だ。
その時は本当に自分の身などどうでも良かった。



わざわざブログにするような内容でもないが、僕の感覚では確かにあれは無償の利他愛だったと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢を見た 開運blog 【longcave】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる