開運blog 【longcave】

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー 電王

<<   作成日時 : 2009/06/17 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あ〜、久しぶりの更新。

僕はいい年であるが、日曜の朝は仮面ライダー(平成シリーズ)を観ている。
なかなかどうして、大人でも楽しめるストーリー性の強い作品ですな。
一度観てしまうと観続けてしまう。

僕が観始めたのは仮面ライダー響鬼(これは仮面ライダーとは言えないが・・・)からだが、カブト、電王、キバそして現在のディケイド、と見続けている。

まぁ、僕の日曜朝の時間の過ごし方などどうでも良いのであるが、実は運命学的に非常に的を得ている仮面ライダーがある。

タイトルの通り、「仮面ライダー電王」だ!
テーマもストーリーも主題歌までも運命学を踏襲している。
電王を理解していれば、開運について何も語ることはないね。
特に主題歌のclimax jumpは100回は聴くことだ。
僕の伝えたいことの半分はここにある。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電王だけ、息が長いですよね。
いまだに映画に出たり。
これも運命学を踏襲しているからですか?
仁雷余
2009/06/24 00:18
いや〜。
単純に話が良いからだと思いますよ^^
ロン・ケイヴ
2009/06/24 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダー 電王 開運blog 【longcave】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる