開運blog 【longcave】

アクセスカウンタ

zoom RSS いずれ詳しく、今はここまで。

<<   作成日時 : 2011/06/26 23:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、伝えておくだけ。

1.東京スカイツリーが完成するということは、天逆矛(あめのさかほこ)が東京に顕れるということ。

2.スピリチュアルやアセンション的なことでよく言われる「愛」とは、
物事が持つ2面性を統合して受け入れること。
ポジティブ(正)もネガティブ(負)も、優劣や優先ではなく抱き合わせて受け入れること。
キリストは言った、「愛を選ぶしかなかった」と・・・
どちらかを尊ぶのではなく、どちらも捨てないことが「愛」。


いずれ詳しく解析。



なんのこっちゃ分からんだろう?
ケケケ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いずれ詳しく、今はここまで。 開運blog 【longcave】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる